ヨーロッパ古代・中世美術

デジタル環境のよさを活かして

ヤフオクは遠慮

ヤフオクに久しぶりに参加?して、

小学館の「ロマネスク」をゲットしようとしたのだが、

 

ロマネスク   世界美術大全集 西洋編8

ロマネスク 世界美術大全集 西洋編8

 

 

終了30分前から、競ろうとする方が出て・・

退散しました‥、って本当は、疲れて、もう寝てしまっていた時刻だった・・ 

この全集、まとめて買おうという気にはならなくて・・

また、図書でよい・・

「イメージの博物誌」は揃えましたけどね・・

そう、読みましたというより、揃えました、になりがち・・

(もちろん一読くらいはしていますが)

 

時間 -過ぎる時と円環する時-     イメージの博物誌 12

時間 -過ぎる時と円環する時- イメージの博物誌 12

 

 

 

錬金術: 精神変容の秘術 (新版イメージの博物誌)

錬金術: 精神変容の秘術 (新版イメージの博物誌)